最短2ヶ月で成婚退会 八王子市・多摩市の結婚相談所happy mariage

結婚相談所happymariage

 070-6522-9260

営業時間 9時~20時

婚活 婚活の疑問

「ありのままの自分を見てほしい」でも、その前にやることがあります。

こんにちは。

サンリオピューロランドでおなじみの多摩センターにある八王子市・多摩市のアラフォー専門結婚相談所『happy mariage』の仲人上松です。

仲人まさ

 

 

 

 

 

いよいよ今年もあと3週間あまりで終わりですね。
交際中の方は、年内の成婚退会に向けていろいろと準備をされている方も多いと思います。

結婚希望者が多くなる時期でもありますので、これまでの月よりも新規会員の数が増えてきています。

会員数が増えるということは、出会える可能性もありますが、競争率も高くなるということも意識してくださいね。

 

何もしなくて選ばれることはありません。

結婚はしたいけど、何もしないまま選ばれることはありません。
待っていても結婚相手は来ません。
あなたが結婚したいなら、本気で活動をしましょう!

今、結婚もせず独身でいるということは、結婚に向けて何もしてこなかったということです。

 

何もしない人ほど、「ありのままの自分を見てほしい」と言います

「ありのままの自分を見てほしい」

自分に自信が無いという人ほど、この言葉を言います。

厳しいことを言いますとありのままのあなたが今まで誰にも選ばれてないという現実をみましょう!

選ばれていないということは、結婚相手の候補として土俵に上がっていないということです。
まだ、誰にも見つけられていないんです。
今のままでいけばこれから先も誰にも見つけられないままになる可能性が高いです。
誰かに見つけてほしいのであればやるべきことはやっていくようにしましょう。

 

コレだけはやりましょう!

例えば、自分が太っていると気にしている人であれば1㎏でも2㎏でもダイエットをしましょう。
ダイエット

ダイエットしてまでは・・・という方はご自身でお相手を探してください。

ダイエットは、何か目的があって始めることが多いですよね。
目的を達成するためには自分自身の意思をしっかりさせなければ達成はできません。

そして、今まで来ていた服を捨てる
今まで来ていた服は、あなたの体形を隠すのに適した服だと思います。
その服を着続けようとする限り、ダイエットは成功しません。

結婚するために痩せるという強い気持ちを持ちましょう。

今の状態でも少しでも痩せて見える服を準備しましょう。
プロフィールに掲載する写真は、自撮りではなくプロに撮ってもらいましょう。

食べ方の改善や散歩などの運動を増やして、行動するようにしましょう。

プロフィールの写真はいつでも変更できます。
一日でも早くスリムになった写真を載せたいのであれば今すぐにでもできることからはじめましょう。

 

最後にもう一度大切なこと

・ありのままのでは選ばれていないという現実を知ること

・自分が太っていると思っているならダイエットをすること

・今まで来ていた服を捨てる

・プロに写真を撮ってもらう

・結婚をすると覚悟を決める

以上です。

 

全国各地対応しています!

 

 

 

 

 

 

【入会面談・婚活相談】


お気軽にご相談ください

※予約制
面談場所:京王プラザホテル多摩
面談時間:1時間半ぐらい

入会面談のお申込みはこちら

★他社で活動中の方もお申込み頂けます。
★遠方の方はZOOMでの面談も対応可能。

 

-婚活, 婚活の疑問

Copyright© 結婚相談所happymariage , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.